※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど、、今の時代って野菜も冷凍す…

めちゃくちゃどうでもいい話なんですけど、、

今の時代って野菜も冷凍するのが普通になってきてると
思うんですけど、前からなのでしょうか?
野菜室と冷凍庫の大きさそこまで大差ないのに
野菜まで効率考えて先に切って冷凍するとなると
野菜室のスペース半分以上余って、
冷凍庫だけぱんぱんみたいな状況です。
冷蔵庫の作りが
野菜室も冷凍庫の大きさも大差ないのは
最近になって野菜冷凍する家庭が増えたから
だと思いますか?😂

コメント

はじめてのママリ

野菜冷凍はどちらかというと少数派な気がします🤔

  • ママリ

    ママリ


    あ、そうなのですね?!
    スーパーとか冷凍の野菜があるので普通になってるのだと思ってました!

    • 12月11日
ママリ

いいねで教えてください!

野菜は野菜室のみ

ママリ

野菜はカットして冷凍