※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

旦那にクリスマスプレゼントをサプライズで渡そうとしたら、子供が病気で病院へ。再配達の時間に旦那が帰宅してしまい、サプライズがバレてしまうかもしれない。再配達も難しい状況。

旦那へのクリスマスプレゼント🎁
今日旦那帰ってこない時間に
届くよーにしたらまさかの子供の目が充血💦💦
急遽病院へ🏥

再配達19時〜にしたから
旦那いるやん、、
もうバレたらサプライズもなしで
渡してしまうしかないなぁ💦

後日、再配達もいいけど
色々と行事や用事があり無理だわぁ🤦‍♀️
サプライズなのに💦💦

コメント

みとこやんまさよしちめし

旦那さんと仲良しなんですね。プレゼント何にされたのですか?

  • まぁ

    まぁ


    仲良いです😍

    ナイキのスニーカー買いました❣

    • 12月11日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    旦那さん、喜んでくれると良いですね。
    ウチも、旦那と仲良しです。私は、クリスマスプレゼントはあげないですけど、この前ZOZOでディーゼルのウエストポーチがセールになってたのをサプライズであげました。

    • 12月11日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね❣
    素敵です✨
    サプライズ楽しいですよね💖

    結局バレてしまって
    夜に渡したら欲しかった
    エアジョーダンだったので
    めっちぁ喜んでくれました🥰

    • 12月12日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    良かったですね。めっちゃ喜んでくれたら嬉しいですよね。幸せ伝わって来ます

    • 12月12日
  • まぁ

    まぁ

    ほんと嬉しいです💓

    • 12月12日