※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむすび
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて、何をあげるか迷っています。

みなさんもうクリスマスプレゼント決めましたか?💭

3歳の男の子なのですが、何をあげようか未だに迷い中…🥲
何がいいですかねえ🥲

コメント

ミニー

今年はパウパトです🤩
本人がそれ以外は嫌だと言ってくれたので助かりました😂

• ぽむすび

ぽむすび

やはり不動の人気ですね!
    うちの子は好きなキャラクターがまだ定まってないので何も言ってくれないです😭😭😭

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちはガッチャードのベルトです😂

• ぽむすび

ぽむすび

男の子らしいですね!

• 12月15日
ママリ素人🔰

プラレールの車両とパーツです😉
本人はサンタさんにお願いしたいものが具体的にあるようですが、誕生日に買ってもらったのとかぶってるので聞かなかったことにしてます。笑

• ぽむすび

ぽむすび

似てるもの欲しがりますよね🤣

プラレールは結構候補です🤔
    1度作るとそのたび片付けてますか?!

• 12月15日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

誕生日にもらったラジコンすらまだ使いこなせてないのに、違う車種のラジコンがいいと言い張っています😂

息子はプラレールよりトミカ派で、そこまで大作をつくらないのと完成させたプラレールに執着がないので、別の遊びに興味うつったら都度さっさと片付けてます😂

• 12月15日
かなたん

うちも本人がずっとテレビ見るたびに「パウステーションをサンタさんにお願いする!」と言ってるのでそれにします😍
何度聞いてもそれしか言わないです😂

• ぽむすび

ぽむすび

パウパト人気ですねぇ!
    ビデオは見るけどものを欲しがらないのでなかなか決めるの難しいです😭

• 12月15日
🍠

我が家は自転車予定です!!ブーブがいい!って言ってたんですがそれはうちの親が買ってくれるみたいなのでお願いします🤣

3歳の時はトミカセットにしました!ENEOSとENEOSの洗車機のやつにしました!洗車機大好きなので大喜びでした🤭

• ぽむすび

ぽむすび

男の子らしいプレゼントですね!
    何がいい!ってはっきり言ってくれると親も決めるの楽でいいですよね😂

• 12月15日