※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつほ
妊娠・出産

36週6日で生産期が始まる予定です。おおきめのべビーちゃんで、胎動がまだ活発です。いつ頃胎動が落ち着くでしょうか?

36w6dで明日から生産期です(´◡͐`)
36w2dでは2884gあっておっきめのべびーちゃんです。
予定日より早く生まれるかな〜微妙だね〜って
先生に言われてますが、全然降りてきてる気配なくて
まだまだ胎動すごいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みなさんいつ頃から胎動落ち着きますか?
落ち着くってどんな感じでしょうか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

m

陣痛来る時まで
暴れてましたよ!(笑)

  • みつほ

    みつほ

    そうなんですか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    落ち着いたら陣痛くるかもねって
    周りによく言われるんですけど
    それなら予想できないですね😭🎶

    • 3月6日
  • m

    m


    骨盤?に挟まったら落ち着くとか
    聞きますけど
    いつ挟まった?(笑)ってなりましたし
    バリバリ動いてたんで
    陣痛来んなーって思ってたら
    翌日に普通に陣痛来ましたよ😂😂

    友達は陣痛来てる最中でも
    子供は動いてたって言ってました!

    • 3月6日
  • みつほ

    みつほ

    そうなんですね😳
    陣痛中も動いてたら
    痛そうです。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    おしるしもまだなので
    はやく陣痛きてほしいです😂💕

    • 3月6日
  • m

    m

    楽しみですね😳❤
    おしるし来てくれたら
    もうちょっと、ってなりますもんね💟

    • 3月6日
  • みつほ

    みつほ

    そうなんです❤️
    初マタで全然わからないことが
    多くて毎日ドキドキしてるけど
    たのしみです(´◡͐`)

    • 3月6日
あきらプリン

胎動落ち着かずにお腹下がらずに上の子出産しましたよ!なので、私わ胎動落ち着くなんて分かりません⭐️

  • みつほ

    みつほ

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    降りてきて胎動も落ち着いて、、ってのが
    くるものだとおもってました😳🎶

    • 3月6日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    マタニティーライフと同じでお産も人それぞれですよ(^^)みんながみんなお腹下がって胎動落ち着いて出産している訳でわありませんから!

    • 3月6日
  • みつほ

    みつほ

    そうなんですね(´◡͐`)
    いつ陣痛くるかドキドキして
    たのしみにしてます😭💕

    • 3月6日
メイ

私は産まれる前まで胎動激しかったですよ>_<
微弱だったのもありますが、胎動が強かったので陣痛に気づかなかったです💦

  • みつほ

    みつほ

    そうなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私もそうなりそうです。。😳🎶
    今だに蹴られたり、ぐにょぐにょ
    動かれてあばらが折れそうです😭

    • 3月6日
  • メイ

    メイ

    胎動痛いですよね😵

    出産は何が起こるか分かりませんね、私もまだまだなんて言われた1週間後には子宮口3センチで1週間以内に産まれちゃいましたから💦
    出産までドキドキですが、あとちょっとでベビちゃんに会えますよ💕

    • 3月6日
  • みつほ

    みつほ

    すごい痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もうおちついて〜って毎日言ってます😂

    友達もおしるしも来ず
    陣痛中におしるし来たとも言ってました!


    本当にたのしみです❤️

    • 3月6日
ノエル

まだ産んでないですが、私も明日で37wで予定日同じかな〜と思ってコメントしました。
うちの子36w1d検診で3200gでした^^;
不安になるくらいあんまり動かなくなりました。
ワクワク ドキドキですよね💓

  • みつほ

    みつほ

    そおなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ビッグベビー一緒ですね❤️

    動かなくなるのか動いたままなのか
    マイペースすぎて困ってます。わら

    出産お互いがんばりましょうね❤️

    • 3月6日
ぴーちゃん

私もビッグベビーです!36週目で2802グラムありました(*´꒳`*)
陣痛いつくるか楽しみですね♡

  • みつほ

    みつほ

    一緒ですね❤️
    これ以上ビッグにならないように
    体重維持してます(´◡͐`)
    ❤️

    • 3月6日
na◡̈⃝mama

わたしも明日から正産期です♡
予定日おんなじですねー(* ´ ェ `*)

私も胎動まだまだすんごいです!
むしろ今がピーク?ってくらい笑
よくサイトとかには胎動弱まるって書いてありますけど、まわりの経験者から聞くと産むまで全然胎動落ち着かなかったよーって人のが多い気がします🤣🙌

  • みつほ

    みつほ

    一緒ですね(´◡͐`)⭐️
    そうなんです!
    本当に今がピークなくらい
    すごいです😳🎶!!
    やっぱり胎動すごいままなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    お互いがんばりましょうね❤️

    • 3月7日