※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歩くとお股周辺がズキズキするのは、スクワットやあぐらの影響かもしれません。お産が近づいているサインとは言えませんが、胎動は活発です。

39w1dの初マタです!
歩いたりすると、お股?らへんが
ズキズキする感覚がたまにくるのですが
なんですかね🧐最近スクワットやあぐらをかくなど
しているのでそれのせい??

これはお産が近づいてるサインとかですか?
(まだ子宮口は0cm、おしるしなし、
お腹の張りもほぼない状態です)

胎動はバリバリあります!笑

コメント

はじめてのママリ🔰‪

私も全然開いてないって言われてましたが、股関節というかお股に違和感ありました!
でも着実におりてきてて、頭が子宮口にあたってるんだと思います🤰
私はそこから1週間半くらい違和感あり▶︎前駆陣痛▶︎おしるし▶︎遠のいてたけど急に激痛って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ参考になります!!
    思わず、いててててと声が出ちゃう時もあります🤣

予定超過での出産でしたか??

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

あれ結構痛いですよね😂
    自分は39w6dでした!
    39w4dに2時間半街ブラ&焼肉
    その日の夜中から前駆陣痛&間隔5分とかになるもそんなに痛くないし間隔遠のいたりが1日続く
    39w6dの0:30くらいに今までと比べ物にならない痛みが急に5分間隔でくる▶︎6時間後出産
    って感じでした👶
    今思うと本陣痛の強さって全然違ったんで、間隔が5分おきとかでも「これ本陣痛?」って考えるくらいの痛みなら前駆陣痛だと思って、寝る&ご飯食べるってしたほうがいいと思います👍

こんなーと思ってても案外急にくるんで、準備あるのみです✊
    もうすぐ可愛いお子さんに会えますね☺️💭🧡

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に急にやってくる感じなんですね😂皆さんの経験談見てても確かに、前駆陣痛の時ってどこか耐えれている感じがあるってみます🤔

寝れたら前駆!ぐらいで思うのが良さそうですね!!

あと少しのマタニティライフ満喫しながら赤ちゃんを待っておきます😊

• 12月11日