※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3歳の息子が急成長し、イヤイヤ期から素直になりました。同じ経験の方いますか?穏やかな態度が続くでしょうか?

息子が今週3歳になります。

1ヶ月くらい前までイヤイヤ期全盛期で全てが嫌!出先では床にひっくり返る、自転車はなぎ倒す、食べ物は投げるとにかくなんでも嫌がりすぐ癇癪でノイローゼ手前でした😂

しかし最近めちゃくちゃ素直になり基本ニコニコ、気に入らない事があっても説明したら「はい!わかりました!」といいお返事、私がくしゃみしたり独り言でどうしよう等呟くとどうしたの?大丈夫?と気遣ってくれる…君は一体誰だ?本当に息子?🤣というくらい大変身しました。

一時的なものですぐ癇癪大魔王に戻るかも知れませんが急成長に感動してます。
同じようにイヤイヤ期から平和になった方いますか?その後もずっと穏やかでいてくれるんでしょうか?🥺

コメント

のん

娘も3歳頃にそんな感じになりましたよ🤗🩷
イヤイヤ卒業おめでとうございます!笑

そしてそのまま比較的穏やかに過ごせてますよ🥰