※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛長いのにめっちゃ髪トゥルトゥルの人って何やってるんですか?笑私もそうなりたい🥹

髪の毛長いのにめっちゃ髪トゥルトゥルの人って何やってるんですか?笑
私もそうなりたい🥹

コメント

ままり

もう生まれ持った髪質だと思ってます🥹
可愛い人は髪の毛まで可愛いトゥルトゥル🥹
あとはもうめちゃくちゃお金かけるしかないですよね🥺私もなりたい🥺

ぱくぱく

カラーやアイロンなどしてるなら、普段からお金かけてるのかなって思います!

やっぱりいいシャンプー使えば髪質すごく変わりますし、2ヶ月に一度カラーのときに髪質改善トリートメントしてもらうとすごくツルツルになります!☺️

あづ

何もしてないし毎日自然乾燥なのにトゥルトゥルの友達2人います😂
その代わりストレートすぎて髪巻いてもすぐ取れるって言ってました😅

生まれつきの髪質。
月1でサロン行ったりお金かけてる。
私が知ってる人はどちらかです😂

うちの姉が26?(ブリーチ、カラーする前)ぐらいまでそうでした🥹🥹髪の毛ロングの、サラサラ…ツヤツヤ…トゥルトゥル…。長いのでほぼ、半乾きの自然乾燥させてましたがめちゃくちゃ綺麗でした🥹
みなさん言うように髪質なんだろうな…と。

血の繋がりがあるのに私は正反対すぎて泣けてきます…🥹

めるる

INVIGOのシャンプーや、リンス、トリートメントめっちゃ良いです。人によるかもしれませんが、私が行ってる美容院で使ってるシャンプーなので結構効果はあると思います。Amazonで詰め替えが2000円ほどですが容量が、900mlほどあるので詰め替え容器に入れて使ってます。
あとはお風呂上がりに髪を温風と冷風で乾かしてヘアーオイルしてシルクキャップして寝ると艶が出て来るとおもいます。あとは朝、晩洗い流さないトリートメントを使用してみて下さい。馬油のトリートメントおすすめです。あとは美容院でトリートメントをしてもらうとさらに効果があがります。