※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
住まい

一条工務店で建てられた後、仕上がりに不満がある方はいますか?外壁やクロス、扉などに問題があるでしょうか。

一条工務店で建てられ方、引き渡し後に仕上がりの悪いところがあった方いらっしゃいますか?(例えば、外壁タイルの貼り方が悪い、クロスがきれいにはれていない、扉が閉まりずらい、など)

コメント

はじめてのママリ🔰

悪いとこだらけでした😇笑笑

• ココ

ココ

コメントありがとうございます。この度引き渡しされたのですが初日から、あれ?と思う箇所が多くあり、外壁タイルについては間隔が均一で無いところも多く、コーキング剤がはみ出てタイルが汚れていたり、歪んでいたり。新築なはずなのにダメなところが多すぎて悲しいです🥲
    もしよろしければ、どこが悪かったかおしえて頂けますか?

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、コーキング剤は出まくり、家の中も壁紙が浮いてて?ポコポコしてて、ドアも勝手に閉まるはずが、不具合で閉まらず。床に傷ありって感じです😇

• 12月11日
  • ココ

ココ

そうだったんですね🥲その後すべて綺麗に直してもらうことはできましたか?

• 12月11日