※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

健診で子宮口が開きにくい状態。運動不足かもしれません。陣痛促進体操もしていますが、まだ準備が必要そうです。

38w2d 🕊
今日健診でした。昨日陣痛促進体操しましたが赤ちゃんはだいぶ下に来てるのにも関わらず残念なことに子宮口は指が1本入るか入らないかのガチガチでショックでした💔2回目の内診グリグリ痛かった......

まだまだ運動が足りないんでしょうね😅陣痛よ、バッチコーイ!!!

コメント

はじめてのママリ

私は内診でまだ指一本分だね〜って言われた次の日にお産進んで産まれましたよ!

• あじ

あじ

ほんとですか?!健診のあと何か体操とか運動はしました?

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何にもしてません!笑
    次の日の夕方から陣痛がきて一気に3時間以内のスピード出産でした!
    お産が進めば子宮口なんて数分で一気に開きます😳

• 12月11日
  • あじ

あじ

そっか!子宮口が開くから陣痛が来るわけではないですもんね🤔陣痛が来るように今日も陣痛体操します🤣

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは赤ちゃんが降りてきてどんどん進みましたよ!
    どちらにせよもう少しですね🥰
    出産頑張ってください💐

• 12月11日
  • あじ

あじ

頑張ります!!!!ありがとうございました😊

• 12月11日