※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

トータテで建売購入に不安。良いコメントで励ましを。内装やフロアが好きで決めました。

トータテで建売購入したかたいますか?☺️
まだ申し込みの段階で
本契約はまだですが
一生に1度の高い高い買い物なので
本当に大丈夫かな、支払いできるかな、欠陥住宅じゃないかな、など不安もあって
ちょっとすでにマイホームブルー気味です😂

同じトータテで購入したかた
トータテ買って良かった‼️
ここが好き‼️
と思えるようなコメントで
励まして?ほしいです😂💓


私は内装の色合いやマルチスキップフロアなどが
好きで決めました!

コメント

はじめてのママリ🔰

3年前に購入しました☺️
ここらへんの建売はトータテだらけです👀
とりあえず欠陥ではなさそうなのですが、気になってることもあります😭

でも注文建てるよりかなりお値打ちで、満足してます😉✌️住んだら綺麗なお家で楽しいと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    トータテだらけなんですね😳✨
    気になってるところ、、、どんなところでしょうか?🥺

    そうですよね!注文だともっと高くなりますもんね!
    綺麗なお家維持できるように頑張りたいです😊

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年3日くらい雪が積もるのですが、家の中が結構寒くて室温6度くらいになるのでそれが冬は大変です🙄(日当たり微妙で窓多いのが原因かもです)

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    6度は寒いですね😨💦

    ちなみに窓は全部ペアガラスですか?👀

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断熱材とかはいってんのかなってたまに思います😂
    Low-e複層ガラスでした😳

    • 12月11日