※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデどうやったら綺麗に塗れますか😂資生堂の新しいやつ評判…

リキッドファンデどうやったら綺麗に塗れますか😂
資生堂の新しいやつ評判が良さそうだったので高かったけど購入しました、、が、、リキッドファンデほぼ初心者の私には使いこなせず宝の持ち腐れ。。
何で塗ればいいですか?
Tゾーンはかなりテカるのであまり保湿しすぎると油田になってしまいます💦なので化粧水、乳液、日焼け止め、下地のみ使ってます!
ですが、出来上がったときにはすでによれてます。。

コメント

🦄🦋

スキンケアの後テカるところはティッシュオフした方がいいと思います!
日焼け止めと下地は一緒になってる物の方がいいの方と思いました!
あとはスポンジを水に濡らして丁寧にポンポン叩いていくといいかなと思います。

ゴルゴンゾーラ

資生堂のファンデ使ってます!
ファンデをささっと塗った後に水で濡らしたスポンジを固く絞ってポンポン馴染ませてます!
上の方もおっしゃるように、日焼け止め塗る前にスキンケアの油分はティッシュオフした方が良いです☺️
メイクアップアーティストの小田切ヒロさんも、ティッシュが顔に張り付かないくらいにしてから下地塗ってねとおっしゃってました。

はじめてのママリ🔰

私もスキンケア後は
馴染むまで待つ
ティッシュオフ
下地
ファンデ
とやってます!

リキッドファンデ使ってますが私はブラシで塗ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後スポンジでポンポンしてます☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

明日はティッシュオフしてスポンジポンポンしてみます!さっそくスポンジ買ってきました😂!ありがとうございます😊