※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪がまとまりにくい髪質で、前髪が苦手な方いますか?

前髪が、おでこや目にかかるのが嫌いな人いますか?
どんな髪型?前髪してますか?
うっとおしくて嫌なのと、前髪作っても髪質が細め柔らかめなせいでまとまりが悪いというかなんかうまくいきません😭私が下手なのもあるんですが(笑)

コメント

ママリ

ベリーショートなので、基本オン眉?でちょっとアシメにしてます!
前髪いりません!っていつも言って切ってもらってます笑
イメージはカエラちゃんみたいな感じです!

きらり

ちょっとでも目にかかると嫌なタイプですが、目の上ギリギリに切ってコテでカールさせてます!仕事中は特に気になるので、眉毛くらいまでカールさせてます(笑)見栄えは良くないですが、、、

まめのん

前髪伸ばしてセンター分けにしてます。前髪が顎くらいまであるので耳にかけたら視界良好です!笑 耳から落ちてくるときは耳の後ろでピンで止めればするっと落ちてくることもないのでストレスはないです🥹笑

はじめてのママリ🔰

前髪ありは良いのですが、眉が隠れる長さで嫌になります💦
ギリギリのオン眉か片方に流して眉が出る感じで、パーマボブ↔️パーマとれかけミディアムボブを繰り返しています。
似合うかどうかはおいといて、自分が一番しっくりくるこの髪型に落ち着いています😌

はじめてのママリ🔰

嫌です🙋🏻‍♀️
でも眉毛が見えるのも嫌なので定期的に前髪を切ってます✂️

ママリ

私は目にかかるとすぐ結膜炎になります😂
6:4よりのセンター分けにしてます