※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学校に向けて早起きをしたいです。夜更かしをやめて、22時半には就寝することを心がけます。同じような方いませんか?

小学校に向けて朝型になりたいです(私が)
同じような方いましたら一緒に頑張りませんか?

年長の子供がいますが、幼稚園バスが来るのが9時半なので母親の私が7時くらいに起きても間に合います…
いままでは楽だったけど登校班の集合時間はもっと早いのまずは私が早起きできるようにしたいです。

子どもを寝かしつけて21時から残った家事を片付けたりしても22時半には余裕で布団に入れるのですが、そのままNetflix観たりお菓子食べたり飲酒したりしてだらだら過ごしたり
寝かしつけしたままネットショッピング徘徊したり漫画読んだりして酷いと3時くらいまで起きてて翌日コンディションだだ下がりです😭笑
最低です😂
分かっているけどやめられない…

よし、今夜から!遅くても22時半就寝を心がけたいと思います!

コメント

私も同じです🥹🥹
なんなら酒飲まないと寝れないって感じですが
最近やばいと思い、昼間と夕方ダイエットも兼ねてウォーキングか、ランニングするようにしてます🚶

10時ごろには疲れてぐっすり寝れますが、疲れすぎて朝起きれません😂😂😂😂