※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リザんシーパーク茶谷ベイというホテルはどうですか?💦そのくらいの価格帯でおすすめのホテルはありますか?

リザんシーパーク茶谷ベイというホテルはどうですか?💦

そのくらいの価格帯でおすすめのホテルはありますか?

コメント

ザト

谷茶ベイですね✨
何回か泊まったことあります。
ホテルはすごく古いですが、子ども向け遊具や施設があって、ビュッフェは種類が多くキッズコーナーまであって、うちの子にはすごく高評価でした。
我が家は毎年沖縄に行っていて、基本毎泊ホテルを変えるんですが、このホテルは子どものリクエストで何度も利用しています。
こちら結構価格変動の激しいホテルですが、一泊2食付き大人2名子ども1名で合計3万円くらいで探してますか?
もしそうなら同じ価格帯でのおすすめはたくさんありますが、どういうホテルが良いかによりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭朝食のみで、大人2人、子供1人、3泊で10万以下安くていいところ探してます🥹

• 12月11日