※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

飼っているメス猫に犬用オスメス兼用のオムツを使っています。犬猫自体…

飼っているメス猫に犬用オスメス兼用のオムツを使っています。犬猫自体兼用なのかな?わかりませんが😂
うんちはトイレでするのですが、おしっこはたまにトイレ以外でされてしまうことが理由で…。避妊手術済みですが1歳になってから(最近)だったのでスプレー行為がまだしばらく残るかなと。
昨日オムツを見ていたら腰部分に巻くタイプと尻尾まで包むタイプがありましたが、腰部分に巻くタイプは猫に使えますか?メス猫ってどこからおしっこ出るのでしょう?💧
尻尾まで包むタイプだとうんちもおむつにされてしまうのでそれは必要ないためできれば腰に巻くタイプを使いたいです。ただ調べてもおしっこが出る場所がいまいち分かりません…知ってる方や使ってた方いますか?😭

コメント