※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートでギャン泣き対策に悩んでいます。乗り心地が悪いのかもしれない。対策やおすすめのチャイルドシートを教えてください。

チャイルドシートギャン泣き対策を教えてください🙇‍♂️

今はjoie isnugを使っているのですが、生後8ヶ月ごろから乗った瞬間からギャン泣きし、試しに家で座る練習をしてもギャン泣きします😇

ギャン泣きする時どのように対策してますか?
そもそも乗り心地が悪いのかな?とも思っていて、長く使えるものに買い替えも検討しています。おすすめのチャイルドシートもあれば教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

鏡とかオモチャをぶら下げたりしてなかったらオススメです☝️
ちなみにうちが使っているチャイルドシートはcombeのエッグショックです!

はっぴー

うちもあおむしの引っ張ったらブルブルなるやつとオーボール?ぶら下げてます!

ギャン泣きしてて頃はBluetoothごしにYouTube流したりしてました😂💦

ママリ

エールべべのクルット使ってます
うちはメリーぶら下げてます!
おもちゃ持たせたりもしてますが、
上の子は一時期、何してもギャン泣きしてる時期がありました😓
泣き止まない時は、シナぷしゅが好きだったので見せて泣き止ませることが多かったです💦

マーガレット

うちもjoieです。オーボールを吊り下げているのとはらぺこあおむしの布の絵本を持たせています!あとは運転席から見えるように鏡を付けています。オーボール、鏡、絵本でどうにかなってる感じです😅生後半年までcombi、実家がエールベベ、義実家がアップリカのクルリラですが、泣く時は何に乗せても泣きます💦自我が出てきて拘束されているのが嫌だったりするのかなと思います。ギャン泣き辛いですよねー😓

りす🔰

何してもギャン泣きなので、もう、ひたすらお利口さん!わー!お利口さん!素敵ー!と言いながら乗せてます🤣
おもちゃで気をひく作戦も見破られてきました🥹

ままりー

エールべべのクルット使っています。
いつも爆睡します💤
我が家もおもちゃぶら下げているのと、
ギャン泣きの時はYouTubeのとまとちゃんみせてます笑

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します。
みなさんありがとうございます。

チャイルドシートを変えてもどうにもならなさそうですね…

今使っていないおもちゃや、鏡、youtubeあたりを試してみます!

ありがとうございます🙇‍♂️

🩷

コンビのチャイルドシート使ってます💺!
息子も泣きますが、アンパンマン流すとノリノリになります😂
おもちゃ持たせてアンパンマン流して、最終兵器はおやつです😏あまりあげすぎたくないですが、泣かないためならあげます笑