※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズでは漏れるので、他のオムツを探しています。Lサイズは早いですか?漏れないオムツを教えてください。

夜のおむつが100%漏れます😂現在約8.5キロでムーニーのMサイズを使っています!男の子+うつ伏せ寝なので前側がびちょびちょです。足からも漏れます。

Lサイズはまだ早いし、何か漏れないオムツのおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンM使ってますが、夜も漏れたことないです😊
いつもうつ伏せで寝てます👀
2歳男の子、10kgです!

はじめてのママリ🔰

M使ってるのなら、オヤスミマンのMサイズが使えるんじゃないでしょうか😊

うちの子も夜はおしっこ多くて、Mからオヤスミマン使ってます!

ままり

マミーポコのMに変えてから
2人とも漏れたことないです🤔

はじめてのママリ🔰

ずっとメリーズ使ってます
下の子がよくうつ伏せで寝てますが寝る前にオムツ替えておけば朝まで漏れることは無いです!

テープタイプは隙間漏れありましたがパンツタイプにしてからはほぼ無いです

ルナ

パンパースのMAX吸収力パンツが優秀でした!
お値段かかりましたが夜だけなら減りが遅いので1パックあればかなりもちます🙆

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🥺
さっそく買いに行ってします‼︎