※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー旅行に2泊もしくは3泊した経験者、費用は50万円以上かかる可能性あり。新幹線往復やトイストーリーホテル泊まり、お土産代や観光費も考慮。

東北からディズニー、東京観光で
2泊もしくは3泊したことある方
お金どのくらいかかりましたか?😓

2年後くらいに
旦那のお姉さん家族と
ディズニーに行こうって約束をしていて
お互いお金を貯めてる感じです

行き帰りは新幹線
ランドとシーどっちにも行きたいから
トイストーリー?のホテルに泊まると
お姉さんは言ってましたが
そうすると結構お金かかりますよね?🧐

お土産代や観光するのも合わせると
50万とか必要ですよね
もっと必要ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイホ2泊ならひと家族7万とかじゃないでしょうか?🧐ディズニーチケット4万くらい、新幹線往復12万くらい?と見積もったとして、30万くらい見積もればご飯とかお土産とか楽しめるかなー?と思います!トイホじゃなくても、シャトルバスで行ける範囲のもう少し安めのホテルもありますし!個人的にはせっかくなのでハッピーエントリーもあるし雰囲気楽しめるのでトイホ泊まって欲しいですが❤️

ママリ

トイ・ストーリーのホテルではなかったですが4人2泊で35万だったと思います🙂

はじめてのママリ

わたし二泊三日で車で行きました。ホテルは節約して安いところで、ランドとキッザニア行きましたがざっと30万しないくらいですね。ほとんどお土産も買えずケチった旅行になりました😂50は欲しいですね😭

mamu3

九州からですが飛行機で ディズニーにはよく行きます😊

旅費はトイストーリーホテルに泊まっても20万で十分足りると思います🥹
3人(小学生含)でチケット代入れてトイホ2泊で20万以内です😊
(行く時期で差があるとおもいます)

お土産代、食事代含めても50万あれば十分すぎると思います😆