※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

Googleアカウントのセキュリティに不安を感じ、パスワードを変更したところ、前のパスワードを知っている人にログインされ、パスワードが変更された旨を知らされた。相手の意図は何かしら?

Googleが乗っ取られている気がしたので
パスワードを変更したんですが
乗っ取っているがだいたい誰か分かっていたので
その人にパスワード変えたんだよねー
といって前のパスワードをわざと教えて
ログインさせたら1時間前にパスワードが変更されました
ってなってるよーと言われたのですが
わざわざ何時間前に変更など
相手に出るのでしょうか?
語彙力なくてすみません😖

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくともパソコンからだと出ますよ!
その方が特別な訳ではなくて、自分で前のパスワード使ってログインしようとしても同じ様にメッセージ出てくると思います!

でも一度同じアカウントで以前のパスワード使ってログインしたことある人じゃないと何時間前というのまでは出ないかもしれません🤔

  • mari

    mari

    iPhoneでログインしようとしていました😖

    • 12月11日
なああああああぽよ

でますよ!!    
自分も試してみたらかわりますが
いつしましたとでてきます。

  • mari

    mari

    元々乗っ取っていなくても
    誰にでも出ますか??

    • 12月11日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    誰にでもといいますか、変更したことあるならでますよ。

    • 12月11日
  • mari

    mari

    そうなんですね!
    分かりました😖

    • 12月11日