※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
子育て・グッズ

パン、うどん、そうめんはいつごろ食べさせましたか?(>_<)またどの商品のものを食べさせましたか?(>_<)

パン、うどん、そうめんはいつごろ食べさせましたか?(>_<)またどの商品のものを食べさせましたか?(>_<)

コメント

西松屋で赤ちゃん用のそうめんやうどんがあったので、月齢に合わせてそうめんはもう食べてました😊

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

西松屋にあるのですね😲💡全然気付かなかったですwww早速西松屋行って買ってこようと思います😂💓パンはまだ食べさせてませんか?(>_<)昨日から7ヶ月になってよく食べてくれるので、2回食にしたのでパン粥も挑戦しようかなー?とか思ってるんですよね(>_<)

• 3月6日

退会ユーザー

パン粥も既に食べさせてました😊食パンは超熟が余計なものが入ってないそうで赤ちゃんにオススメみたいですよ♪食パンの耳を除いた部分をちぎってお湯で溶いた粉ミルクと一緒にすり潰してあげてました♪

ステップ離乳食というアプリを使うとその時期に食べれる食材が分かりますよ♡

• 3月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

そうなのですね😊✨あたしも超熟買ってきてやってみようかと思います🙆💓

あたしもステップ離乳食入れてるのですが、始めた時期がずれてしまったので本当にあってるのかなー?と不安になってしまったんですよね😑www

• 3月6日
ひなちゃんママ

赤ちゃん用の素麺を買って食べさせました!
ベビー素麺というので、塩が入ってない素麺です。あげていい月齢も書いてあります!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

専用のものがあるのですね😊💡知らなかったので質問してよかったなあと思いましたwwwありがとうございました🙇

• 3月6日
YuU·͜·ೢ ⋆*

パンはアンパンマンの
スティックパンやこの写真の
スティックパン1つを小さめに
ちぎってヨーグルトかけて
きな粉少しかけてあげて
食べさせてましたよ(*^^*)

素麺は皆さんと同じくベビー素麺
おうどんはスーパーで短めのもの
売ってるのでそれ買って
食べさせてました!

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

パン粥などは作られましたか?(>_<)無理に作るものでもないんですか?(´・ω・`)

ベビー素麺あるの知らなかったので早速買いに行ってこようと思います🙆✨

• 3月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

ベビー用のコーンポタージュや
    野菜ポタージュに浸して
    食べさせてました!!

• 3月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それはいつぐらいからあげてますか?(>_<)

• 3月6日
  • YuU·͜·ೢ ⋆*

YuU·͜·ೢ ⋆*

8ヶ月くらいです☺️❣️

• 3月7日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほど💡ありがとうございました🙇

• 3月7日

そうめん、パンは6ヶ月から、うどんは7ヶ月ぐらいかな?から与えてますよー。
うちは普通にスーパーて市販されているものをあげました。
パンも市販の食パン。
あたし神経質ではないので(笑)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

普通のでも大丈夫なんですねwwwうどんもそうめんも塩分をしっかりとってあげれてれば大丈夫ですかね?www

• 3月6日

退会ユーザー

大丈夫だと思います!
    皆さんパンは超熟とか行ってますが、あたしの住んでいる地域にはないので普通の本仕込みとかあげてました(笑)

• 3月6日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

なるほどwww
    行ったスーパーに売ってたら買おうかなぐらいにしておこうかと思いました😂😂😂

• 3月6日
an☺︎

食パンは超熟がいいって言いますよ♡
うちはうどんは冷凍のを買ってます!美味しいので(^_^;)

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

超熟なんですね😲💡はじめの1回だけ超熟あげてみようかと思います😂✨ありがとうございました🙇💕

• 3月6日