※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

額にヒアルロン酸、ボトックス注入された方いますか?先週月曜日に初めて…

額にヒアルロン酸、ボトックス注入された方いますか?

先週月曜日に初めて施術したんですが、瞼の重さと、瞼が落ちてきて目が小さくなる感じ、目つきが悪くなった印象があります。

これは、時間と共に落ち着きますか?
またはお直ししてもらわないといけないのでしょうか?

初めての美容整形で、色々なことがわからなくて不安です。
病院にも相談予定ですが、経験者の方がいれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

額のシワボトックス治療と目元の関係

額のシワを解消してするということは、前頭筋が硬縮する力を失うということです。眼輪筋の筋力低下を前頭筋が補っていた場合、瞼を上げる力が弱くなってしまいます。
その結果、目が開けづらくなったり二重の幅が狭まったりしてしまいます。
反対に、目に影響がない程度に額にボトックスを使用すると、今度はシワを消す効果が低くなってしまうリスクがあります。

私もボトックス額と、眉間とかに打ちますが筋力が弱くなるので、あがらなくなるみたいですよ!

初めてボトックス打たれる方は目が重いってみんな言ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧な解説ありがとうございます🙇とても分かりやすいです。

はじめてのママリ🔰さんは、目が小さく見える感じや目つきが悪くなった感じはありますか?
    額の皺が気になってボトックスを打ったのに、目つきが悪くなりすぎて今度は目元を帽子で隠したりしています😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

初めてする時は重い感じになりました🤣
ちゃんと効いてるってことだと思います☺️❣️

何回もしてるとボトックスの抗体つくので耐性がついて効果薄くなってきてるみたいで、今は初めてした時みたいにならないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと効いてると考えれば良いのですね🥺皆さんこれが普通なんですね。

耐性ついたりするんですね。それはそれで皺が気になりそうですね。
    美容医療は初めて受けたんですが、本当に奥が深くて沼だなと思いました😅

• 12月11日