※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

元彼の成功を見て後悔しているが、家族を大切に思う気持ちもある。

元彼のインスタみたら、2年前に独立してて、ずっと続けてるスポーツでも世界大会で優勝してたり、子供3人のパパで、なにもかも順調そうだった…
そしてやっぱりイケメンだな…

なんか…
なんでふってしまったんだろうと少し後悔…

旦那も2年前に転職したけど、いまだに軌道に乗ってないし、口ばっかりで有言不実行だし、ダサイし、ハゲてるし…

もし元彼と結婚してたら、今頃もっと私笑って生活してたんだろうな…

でもそれだとうちの子供達には会えてなかったから、そんな事思ったらダメだなと寝顔を見ながら思う夜なのでした…

コメント

KT

順調そうに見えても実際はどうだか分かりませんよ~🙌良く見えちゃうもんなんですよね😅当時振ってしまったってことは、早かれ遅かれお別れしてたと思いますよ🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😣実際のとこは全くわからないのでなんとも言えないですが、インスタ見てるとみんな順風満帆に見えますよね💦見なきゃよかったとちょっと後悔しました🫠笑

• 12月11日
  • KT

KT

おはようございます🙂それ不思議ですよね笑 気になったら見ちゃいますもんね😱もう悪いことイメージして忘れましょ😵😵

• 12月12日