※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

ボトルスタンドを使っている方、使い勝手はいかがですか?メーカーや大きさも教えてください。

写真のようなボトルスタンド使ってる方いらっしゃいますか?

あれば便利だけどなくても困らない、、、
でもあったら乾きも早くてパッキン行方不明になったりしないし、キッチンすっきりしそう、、、
でもやっぱりなくてもあんまり困らない、、、


とずーっと迷っているのですが、お使いの方、使い勝手いかかですか?
結構大きいという口コミも多くて迷っています🤔🤔

どこのメーカーのもの使っているかも教えていただきたいです!!

コメント

さ🦖

全く同じというわけではないので、解答になるかわからないのですが
哺乳瓶の時に、ボトルスタンド使ってました‼︎
が‼︎保育園で水筒使う今は使ってません🤣
ザルに逆さにしてその下に100均の吸水マット敷いて乾かしてます🤭

  • ちゃん

    ちゃん

    なるほど!
    確かにザルと吸水マットでも十分な気がしてきました🤣
    検討してみます!
    コメントありがとうございました😊✨

    • 12月16日
Lily

Towerの画像のもの使ってます!
哺乳瓶用として購入して使ってましたが便利でしたよ😊
哺乳瓶4本立てかけられます。
今は水筒とか乾かすのに使ってます!
マグなど高さが低いものには向かないかもです!

  • ちゃん

    ちゃん

    towerのもの気になってました!
    水筒だけじゃなくてコップとかにも使えるなぁと思っていたのですが、高さがないものは確かに立てかけれないですね🤔💦
    もう一度検討してみます!
    コメントありがとうございました😊✨

    • 12月16日