※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

明日のBCG接種の受付は13:15〜13:45。終了までどのくらいかかるか心配。お昼寝の時間と被るので不安。他の子もお昼寝の時間が多いかな。午前中が良かった。

いつもお世話になっています!
明日区の保健センターで、BCG接種です!
受付が13:15〜13:45なのですが、終了して帰れるまでどの位時間かかりますかぁ?だいたいで良いです💦
ちょうどいつもお昼寝する時間ともろかぶりで、機嫌がどうなるかドキドキしてまして💦
みなさんのお子様も、だいたいお昼寝の方が多いのでは?と思いました。せめて午前中が良かった⤵︎

コメント

しのん。

娘の時は30分もかからなかったです(・∀・)
流れ作業で、母子手帳チェック&体温測る 問診 注射 乾かす 帰宅でした😊

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    早いですね!😲 乾かすのに時間がかかると噂で聞いたので💦

• 3月6日
すずにゃん

アルコール消毒して
生ワクチン塗って
9本の針押し付けて5分もかかりませんでした。
そのあと、反応見るために別室で15分ほど待機して変化が無ければそのまま帰れましたよ!

外出するといつも寝てる時間でも意外と起きてたりするから大丈夫だといいですね!

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    反応見るのは15分程度なんですね!
    機嫌良く起きていてくれたら助かります😵

• 3月6日