※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

3歳の男の子へのクリスマスプレゼントで5000円以内で迷っています。おもちゃは不要で、大きめのリアルな車系がいいと考えていますが、他におすすめはありますか?三輪車やへんしんバイクはNGです。

3歳の男の子のクリスマスプレゼントに迷ってます。。
家におもちゃだらけで正直いらないのですが
形だけでも!と思い何にしようかと、、、
かさばらないのがいいので大きめのリアルな車系?1個にしよかな?と思ってますが他に何かありますか??
5000円以内で決めてます(息子もおもちゃ特に欲しがらないので)
図鑑などはもってますし、三輪車やへんしんバイクは❌で。

コメント

るんるん

うちは3歳の時プラレールにしましたが、本当に場所取るし夢中になって遊ぶのも少しの期間だけでした🤣
去年はマリオのラジコンでこれまたたまにしか遊びません💦
あまりおもちゃを欲しがらないなら好きなキャラクターの服とか、かっこいい服とか靴の方が良い気もします🙆

• あやママ

あやママ

ありがとうございます☺️

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

本人が使うけどおもちゃおもちゃしていないものとかどうでしょう🤔
うちはおもちゃもあげますが、最近お手伝いをよくしてくれるので、子供用のキッチンスツールセットもあげます!
あとはキッズカメラもいいなって思っていました!

• あやママ

あやママ

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

今月3歳の甥っ子に、クリスマスプレゼントにユニクロのパウパトのパジャマ、誕生日プレゼントに光る電車のスニーカーあげました。
光るスニーカーはとっても喜んでましたよ☺️
ちなみに2歳後半の息子も色違いのスニーカー持ってますがお気に入りです。

• あやママ

あやママ

• 12月11日