※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

高温期は排卵日の翌日から始まりますか?

高温期っていつからになりますか?
病院で確認して18日が排卵日なのはわかってるんですけどすぐ基礎体温が上がったわけでもなくて上がってなくても排卵日の翌日から高温期1日目って考えていいんですか?

コメント

やまびこ

排卵日が特定しているなら次の日の19日からが高温期1日目だと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• コウノトリ

コウノトリ

やっぱりそうなんですかね♡
    高温期16日目になるのでそろそろ期待しだしても良いのかな♡

• 3月6日
  • やまびこ

やまびこ

徐々に上がっていくタイプなんですね❤︎私もそうでした✨
    高温期16日目じゃ、期待大!もう検査薬出ますね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

• 3月6日
  • コウノトリ

コウノトリ

検査薬したい反面たまたま遅れてるだけで検査薬して真っ白だったらって考えたら怖いのもあって😅
    今の所高温期意外に何の症状もないので😖

• 3月6日
メルモ

体温上がっても上がってなくても、排卵日の翌日からが高温期ですよ!
なので18日が排卵日で間違いなければ19日から高温期です。

• コウノトリ

コウノトリ

ありがとうございます😊
    すぐ上がらなかったので0.3度上昇から数えるべきか悩んでて😅

• 3月6日