※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

初恋が成仏しました笑昔々、小学生〜中学生の頃ずっと好きだった人がい…

初恋が成仏しました笑

昔々、小学生〜中学生の頃ずっと好きだった人がいました。告白して振られましたが、もしあの時付き合えてたらどんなだったかな〜って思うことがあって…
でも今旦那と子どもたちと幸せなので未練は全然ないのですが😂

そして今日夢でその人が出てきました笑
昨日立て続けに偶然中学時代の友達も会ったり、連絡来たりしたので思い出したんだと思います。
その夢ではお互い大人になった今の状態で
「俺朝ご飯和食をきちんと準備してる人じゃないと結婚出来ないんだよねー、だからまだ独身なんだ」
と言っていて、私は朝パン派なので、「あ、この人と結婚しなくて良かった〜」と🤣
なんなら朝ご飯食べない派の旦那最高✨!と思って、起きてからなんか清々しい気持ちになって、あの時の恋が成就しなくて良かった🤣

コメント

いかにんじん

夢の話だけど成仏して良かったですww笑いましたww亭主関白臭すごい( •́ฅ•̀ )w