※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目を産む決め手は何でしょうか? 旦那さんの反応に困惑しています。

3人以上産んでる方に質問です

4人目を産む決め手になったのはなんですか?
旦那さんは妊娠した時どんな反応でしたか?

実は4人目を妊娠したんです。
わたしは嬉しくてすぐ旦那に報告したら
は?とキレられて堕ろすの確定で話をしてきます
もう頭が真っ白でなんで妊娠するようなことしてそんなこと言ってくるのか毎日泣けてきます
命をなんだとおもってんのかな

コメント

はじめてのママリ

3人目が半年の時に4人目の妊娠発覚しました!
主人は子供ができる前は子供1人が良いと言っていましたし、4人目を望んでいなかったと思ったのでドキドキしながら報告しました。
意外と話してみると楽しみだー!って感じで私の方がお金の心配で出産できるのか不安になっていました😭私の体なので好きに決めて良いと言われましたが、赤ちゃんのエコーを見て産む選択しか選べませんでした!!

私も実際におろしてって言われたら絶対きついと思います😢体の負担は全部女性なのでもう少し思いやり持って欲しいですよね!!!

なな

私自身が4人兄弟です!
両親は4人目ができた時全てにおいて育てる覚悟ができず
おろすことで話が進みましたが
(同居してた祖父が1番反対したようです)
亡くなった祖母が夢に出てきておろすな!と言ってきたらしくて弟は生まれました🙌🏻
母はフルパートで大変な思いしましたが
もう4人とも20歳超えて立派な大人になりました。
母も父も兄弟たちも産まれてきたことに一緒に育ったことに
後悔していません!

それぞれのご家庭の事情があると思いますが、
行為をしておいて妊娠してキレるは
言い方悪いですがありえないことですよ?旦那さんは自分が旦那としてお父さんとして男としてしっかり考えて発言するべきです🙌🏻

うーちゃんままん🔰

あたしは中絶経験あります。
2年前に6人目授かったときに、旦那が猛反対して、泣く泣く中絶しました。今回妊娠したときに、まず反対されたらどうしようと思いましたが、離婚してでも産むって覚悟で報告しました。
今年は色々あった年だったので、あたしは意味があって来てくれたって伝えたら旦那もそう感じてくれたので、大変だけど産む決断になりました。

POOH

うちも今4人目妊娠中です。
まず子作りの段階でうちは妊娠考えてないならゴムとピルで避妊!なので、4人目作る!🟰産むでしたね。

旦那さんは結構3人で良いじゃないかって渋ってましたが、最終的には子作りに協力してくれましたよ^_^
でも全然興味なしでムカつきます笑

ただ、今回は私の身体の事もありクアトロ検査の結果次第ではおろすことも考えています💦