※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

5歳と0歳を1人でディズニーに連れて行くのは、12月の平日でも混んでいると思いますか?

5歳と0歳を私1人でディズニーに連れて行くの、過酷だと思いますか?😂
平日ですが、12月に行きたいので混んでると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

お姉ちゃんがしっかりしたタイプか、疲れたらクズってしまうタイプかでだいぶ違いそうです💦

義姉は年長と1歳を連れて行ってましたが余裕と言ってました。うちの年長女子は幼いので無理です🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    確かにそうですね。。。上の子がぐずったら地獄ですね😂
    貴重なお話ありがとうございました✨

• 12月10日
イリス

お姉ちゃんがどの程度の言う事聞けるのか(疲れたとき、ベビールーム突き合わせるとき、帰り時間、乗れないアトラクションなど)にもよりますが、行くことはできると思います。
ただ、乗れるアトラクションが限られてしまうので、お姉ちゃんに事前に納得して貰う必要があると思います。

りー

我が家は2〜8歳までで四人いますがよく私一人+こども二人とかでディズニー行きますよ。
たぶん今月平日もそれなりに混雑するハズです、
最近の混雑に慣れていなかったり他の方がおっしゃっているようにお子さんのタイプにもよるかもしれないです。