※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

35週で胎動が足の付け根で感じられ、トイレが近くなり、上の方を蹴られる感覚があるが、逆子ではないと思う。切迫流産の可能性が心配。病院に電話して相談しよう。

胎動を足の付け根あたりで感じて、トイレもかなり近くなり、上の方を足で蹴られる感覚があるので逆子にはなってないと思うのですが、もしかしたら切迫流産なのかなって心配です...。
35週で赤ちゃんが下がってくるのははやいですよね💦今日一応病院に電話かけてみようと思うのですが、

コメント

ysm mom

35週だと切迫流産じゃなくて早産ですよね。35週でトイレが近いのは普通かと思いますよ!腹痛や出血がない場合は大丈夫かと。赤ちゃん下がってるって言われたんですか?

• ゆー

ゆー

急にトイレが近くなったんで焦りました😖💦鏡で見た感じあきらかに下がっていて、病院はこれからです💧

• 3月6日

私は赤ちゃん下がってきてると言われ切迫早産で入院してました。トイレが近くなったり赤ちゃんが下がることはあるとおもいますがそれが普通じゃないですかね?