※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

ベビーカーにつけるメリーをクリスマスプレゼントにじいじばあばに頼も…

ベビーカーにつけるメリーをクリスマスプレゼントにじいじばあばに頼もうと思ってるんですが、どれがいいと思うかいいね!で教えてください✨

①ミッフィーのメリー
・見た目がかわいい
・ミッフィーだけ鈴の音が鳴る

②白いうさぎのメリー
・いろんな音や手触りで楽しめる
・色が白だから赤ちゃんには見えづらいかもしれない
・見た目は1番好み

③紫のてんとうむしのメリー
・いろんな音や手触りで楽しめる
・カラフルで赤ちゃんに見えやすそう
・見た目はあまり好みじゃない

コメント

みぃ

①ミッフィーのメリー

みぃ

②白いうさぎのメリー

みぃ

③紫のてんとうむしのメリー