※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

27週前後で切迫で入院していて、早めに退院出来た方いますか?だいたいマ…

27週前後で切迫で入院していて、早めに退院出来た方いますか??
だいたいママリの投稿を見てるとやっぱり早くても34週〜37週退院の方が多いので、それより前は厳しいのかな〜と思ってます🥹

早く退院じゃなかった方も何週くらいで先生と退院について話した内容とか良ければ知りたいです!
皆さんの経験教えてください!
張りどめ点滴の有無や張りの頻度等もできれば一緒に教えてくれると嬉しいです🙏🏻

コメント

ぷりん

30週で0、7mmで入院しました。
私は36週まで入院していました。入院時から36週まで入院と言われておりコロナ禍真っ只中であったため面会も禁止で孤独でした😵‍💫
今回は入院にならないようにしたいです😮‍💨