※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

赤ちゃんは完ミで、食欲旺盛。仕事復帰後の完ミタイミングや幼稚園入園時期について悩んでいます。皆さんはいつ頃仕事を辞めましたか?

赤ちゃん👶の頃から、完ミです。
体重は、8kgほど。
3回食で、しっかり完食してくれます!
今は、寝る前だけミルク🍼を150ml飲んでます。
食事も、上の子以上に食べるので
逆に心配になります💦

完ミのタイミングなのですが、4月中半頃から
幼児園(小さい子組)に預けて仕事復帰しようかなと思ってるのですが💦💦
いつ頃辞めさせるべきなのか🤔考えてます。
皆さんは、いつ頃辞めさせましたか??
良かったら聞かせてください!

コメント

さおり

1歳のお子さんですか?
それだけしっかりと食べられるなら、もうやめたらいいのでは?
うちもあと少しで1歳になるので、そのタイミングで卒ミ予定です
上の子も1歳過ぎて、ミルク缶が空になった時にやめました😊