※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日で生後2ヶ月になりました。2ヶ月になる前くらいから母乳あげてると…

昨日で生後2ヶ月になりました。2ヶ月になる前くらいから母乳あげてると最初から飲む気なさそうで片方も嫌々飲んでもう片方は口から外して嫌がります。特にお腹がすいたと泣くことももともと無く、授乳時間にぐずり始めたらお腹空いたのかな?と判断し授乳してました。母乳量も80〜90多く飲めて110とかなので嫌がって飲んでる時は少ないと思います。なのにお腹空いたとも泣かず、ぐずってあげようとおもっても飲んでくれません。新生児の時から浅飲みで深く咥えさせようとするとすぐ自分でずらして浅飲みなります。どうすればいいのか、わからなくなりました。夜中もこちらから起こさないとずーーと寝てます。夜中は眠いのが勝ってるからかすんなり飲んでくれます。
これは母乳拒否なんですか?飲んではくれるんですが飲ませるのが大変です、途中で泣いたりすぐ口から離すので、、1日1回ミルクあげてます。

コメント