※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき(*^^*)
妊娠・出産

32週後半での胎動の激しさについて不安です。このまま続くでしょうか?

胎動が激しくて
32週後半です。毎晩胎動が激しくて寝付けません(涙)最後までこの胎動の激しさは続くものですか?

コメント

ヒトユウ

私も、胎動激しかったです。
臨月に入ったぐらいから落ち着いてきて、痛い程の激しさはなくなりました。

♡りー♡

私も胎動激しくてなかなか寝れなかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞しかもちょうど寝る頃激しくてʕ⁎̯͡⁎ʔ༄出産するちょっと前まで激しかったかな◟꒰◍´Д‵◍꒱◞今ではとっても懐かしいです♥︎

ながたん

私も8ヶ月頃から出産前まで胎動すごかったです!
なかなか寝付けなくて困りましたが、出産したらそれもいい思い出になりましたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

3児のMama

私も3人とも胎動やしゃっくりとか激しかったです(><)陣痛きて出産間近になっても胎動は激しかったですね(´-ω-`)出産間近になると赤ちゃんは下がる準備を始めるため胎動が減る方もいるみたいですし、個人差があるみたいですよ!

かりんとう

私も33週ですが、日々胎動が激しくて寝付けません(笑)
手でグーっと、足でグーっとお腹を押されるので「寝るよー寝させてー」と言い聞かせてます(^^)

出産間近になるとこの胎動も減るみたいなので今は愛おしく思いましょ(o^^o)

はづき(*^^*)

みなさん早速のお返事ありがとうございます!個人差があるんですね。でも同じように胎動の激しさを感じてる方が沢山いて安心しました!沢山話しかけて、この胎動も楽しもうと思います☆