※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

1人遊びが壊滅的に出来ないお子さんいますか😩?長女がそれなんですけど、…

1人遊びが壊滅的に出来ないお子さんいますか😩?
長女がそれなんですけど、もうすぐ7歳なのに1人遊び出来ません。

私か弟か。普段は弟といつも一緒に遊んでますが、弟が他のことやりたい時なんて最悪。

ママ一緒にあそぼ!1人じゃつまらない!などなど。

一緒にお絵描きしたら?塗り絵は?など提案しても、つまらない!と💧

その時は私は私でやる事がありました。
それなのにねぇママ!!と本当にうるさい。

これで毎回長期休みメンタルやられます😩

ちょっと待ってよ!ママ休憩!!!が春夏冬休みの口癖です💧

下の子は1人遊び出来るタイプなのですがまぁ楽な事😭❤️

子供って本当に難易度全然違いますよね🫠

コメント