はじめてのママリ
基本そうですけど、金曜日ならまぁいいかなーと思ったりもします。
7
同じく小2です🙌
金曜日は習い事があって、下校してすぐに向かわないと間に合いません。
そのためうちは金曜日の宿題は土日のどちらかでやります😅
私が意欲満々で土曜日の朝にやってしまおうと誘い込めば土曜日の朝に終わることもありますが、基本行ってもやりません😱
日曜日に好きな楽しみやお出かけがあって宿題をやる時間がなさそうな時は土曜日の夜に率先してやることもありますが稀です😵
今もまだ金曜日の宿題は終わってません...💦
はる
土曜だとだらだらするので金曜に終わらせます。
はじめてのママリ🔰
金曜日の宿題は、土曜日の19時からになりました😅
普段は、18時半~18時45分宿題、19時半~20時半家庭学習です。
土曜日は、9時~11時で塾入れました🤗
行けばやるし、成果も出てきました✨
はじめてのママリ🔰
土日に何も予定ない時は、土日にやることが多いです!
金曜日はやらずに遊びに行ってもOKにしています。
えくぼ
うちも土曜日でもいい?というので、金曜日出た宿題は土曜日にやることのほうが多いです
朝ごはんの後宿題やってます
やりたい事は宿題が終わってからです
はじめてのママリ🔰
その日のうちです!
コメント