※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子どものインフルエンザワクチン接種後の副反応での発熱ってどのくらいで解熱しましたか?

子どものインフルエンザワクチン接種後の副反応での発熱ってどのくらいで解熱しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2日で落ち着きました🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応と信じてますが、2日目でもまだ39度あり、インフルそのものなのか?と不安が拭えません💦

• 12月10日
あっきー

日にち経っているのにすいません🙏
39度の熱でインフルでしたか?🥲副反応でしたか?
一昨日ワクチン2回目を売って今日熱が39度でてます💦
明日様子見てみますが、結構ぐったりしているので副反応ではなく風邪やインフルエンザなのかなーと心配しています🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような症状で悩まれてるんですね😢心配ですよね💦

うちは結局副反応?ですかね…少なくともインフル陽性ではありませんでした💦でも、結局インフルじゃね?ってくらい熱も下がりきらなくて、別の病気を疑ったりし始めてたら、回復してきました💦1週間くらいかかりましたね………😢

お大事になさってください🙇‍♀️

• 1月26日
  • あっきー

あっきー

返信ありがとうございます!!
    インフルエンザの検査はしたんですね!陰性だったのですか🥲
    1週間も。。。😭それはお疲れ様でした🙏
    副反応なのかは分からないですね💦
    上の子なんですが今まで予防接種で副反応が出たことなかったし、昨年もインフルのワクチン打ちましたが熱が出た覚えないのでビックリしてます🫠
    しばらく様子見てみます!
    参考になりました✨

• 1月26日