※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て中、周囲の目や環境にストレスを感じています。休みたい気持ちが強いようです。

どこ行ってもキーキー言うし周りからチラチラ見られるし行きたいとこも周りの目気にしていけない‪‪💦‬
はぁもう子育て休みたい〜、。

コメント

マリ

毎日お疲れ様です。
子育てって辛いな〜と毎日思います😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとに辛いですよね😭まだ2歳前なのにだめでしょー!なんて怒ったりコントロールできないと叩いてしまったり🥲でもごめんね〜。ってギューしてます、、

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

子育てって休めないし、辞めれないから辛いですよね。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとにそうです🥲
    でも癒されるんですけどキャパオーバーになる方がかなり多いです💦

• 12月10日
ママリ

まさに今うちもです〜😢
叫び散らかし嫌な時はいつ、どこだろうが座り込む、寝転んでます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え〜まさにそれです😭

やめて!なんて言ったところで分からないのに
    ねえ!なんでそんなことするの!なんて怒鳴ったり自分をコントロール出来なくなって叩いてしまったりしてます‪‪💦‬

でもごめんね〜。ってぎゅーしてます🥲

自宅保育って休みがないから1日何時間でもいいから娘から離れたい、、って思ってます

• 12月10日