※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

金沢旅行、バスかレンタカーか迷っています。赤ちゃん連れで混雑が心配。郊外の回転寿司屋さんに行きたいが、レンタカーのコストも考慮。アドバイスお願いします。

金沢旅行 バスorレンタカーで迷っています。

2月の3連休に1歳0ヶ月の娘と夫と3人で金沢旅行を計画しています。

ベビーカーを使用するので、バス移動だと混雑していて不便?
ご当地回転寿司屋さん(もりもり寿司とか)に行きたいと思っているのですが、近江町市場の店舗はとても混んでいそうなので、郊外の店舗の方が良いのかな?それならレンタカーあった方が良いのか?とおもうのですが

レンタカーだとやはりコストがかかるので迷っています😅

赤ちゃん連れで金沢観光された方、金沢をよくご存知の方、アドバイスいただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ🔰

石川県出身です。

市内はどこを観光する予定でしょうか?

兼六園や金沢城、近江町市場だけならバスでもいいと思います。
ちょっと離れたところとか行きたいなら車の方がもちろん便利ですが、
2月だと雪の可能性もあるので、雪道運転慣れていないのであればバスがおすすめです。

お寿司は正直、もりもり寿司じゃなくてもどこでも美味しいと思います〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😊
    挙げられている兼六園などを考えていました。
    確かに2月は雪道かもしれなちですよね…😂バスにしたいと思います!
    お寿司屋さんももりもり寿司にこだわらず行きたいと思います☺️
    もしご存知でしたら、赤ちゃん連れで行ける美味しいお店(お寿司に限らず)教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

朝ご飯に市場のもりもり寿司行きましたが、店内の清掃遅すぎてかなり待ちました😅😅

バスで行けるかわかりませんが、 まいもん寿司本店良かったです!!座敷もありました🤚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ご飯でも待つんですね🥺さすが人気店。。
    まいもん寿司も良いんですね✨ぜひ候補に入れさせていただきます😆

    • 12月10日