※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マキアージュのリキッドファンデが崩れやすいです。下地やパウダーとの相性が悪い可能性があります。油分多めの肌にはパウダーファンデがおすすめです。他にテカらないファンデを教えてください。

ファンデ迷子になってるので教えて下さい😭
今、マキアージュのドラマティックエッセンスリキッドを使っていますが、お昼にはテカテカ、毛穴に入り込む?ような感じで崩れ方も綺麗じゃなくて😞💦
下地はティルティル使っていて、仕上げはコスデコのパウダーしてますが、崩れてしまいます😣相性悪いんですかね😭?マキアージュのリキッドファンデ使ってる方、下地は何を使っておられますか🥺?
また、テカらない、崩れにくいファンデを教えて下さい😭✨
程よくツヤ肌が良いのですが、私自身の肌質が油分多めなのか合わないんでしょうか😞油分多めであればリキッドよりもパウダーファンデの方が良いんですかね😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドのリキッドファンデ+デコルテのパウダーにしてから本当に崩れないので、3年くらいリピしてます!
夕方になっても毛穴落ちしてない、むしろ艶が出てキレイに見える、のは今までこれだけでした。