※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半のお子さんのママさん、疲弊した時にお子さんに食べさせるテイクアウトだったり、簡単料理だったりはなんですか?

1歳半のお子さんのママさん、疲弊した時にお子さんに食べさせるテイクアウトだったり、簡単料理だったりはなんですか?

コメント

ぱっころりん

コープの子ども用冷凍うどんをレンチンしてめんつゆ薄めてだしてました😂
買い置きのミートボールあっためるだけとか、食パン焼いてジャム塗っただけとか、それにバナナとヨーグルトとか😂
とにかく火を使いません😂!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

火を使わない、最高です!
    今朝はたまごサンド作るのに卵茹でるだけでめんどくさーと思ってしまって💦
    お昼は火を使わないメニューにします!!

• 12月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

茹でるのは面倒ですね😂
    目玉焼きですら面倒ですし😂
    冷食か冷蔵物をレンチン✌️にかぎります😂

買いに行く元気があればパン屋さんでパン買ってきてパンパーティします😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

固茹でにしないといけないから時間もかかるしでズボラな母でごめんと思ってます笑

レンチン最高ですね!

確かにパン屋さんのパンもいいですね!
    朝たまごサンドだったけどいいか笑

• 12月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

わかりますわかります😂
    火が通ったかなー?と思うと中はまだ半熟だったりして心折れるので、面倒なときはやらないです😂

違うパンならオッケーで😂
    我が家はパン好きばっかりなので、朝パン、昼もパン、よくあります😂

ご飯にするなら海苔巻きとか、納豆ご飯とか…😂とにかくには使わないです😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!

ちがうパンならオッケーですよね🙆‍♀️
    私自身がパン大好きなので、やっちゃおうとおもいます!

海苔巻きも、食べさせるの楽そうですね☺️
    納豆が嫌いで、伝家の宝刀、納豆ご飯が使えないのが悩みの種です😫

• 12月10日
  • ぱっころりん

ぱっころりん

オッケーですよね!別メニュー扱いで😂!

海苔巻き、ツナマヨなら火を使わなくてもいけますよ☺️
    納豆だめなんですね😭うちも、次男は納豆食べないのでいつも困ります😭

• 12月10日
ママリ🔰

今朝はめんどくさすぎてお茶漬けです😂
市販品頼りまくってます!
肉まんやアメリカンドッグ、惣菜パンなど!
作る時は、冷凍シラスごはんにかけてチンして海苔まぶしたしらす丼、チャーハン、
サラダ用の千切りキャベツに小麦粉と卵と水いれてモミモミして焼くお好み焼きなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶漬け最高です!
    肉まんだとちょっと野菜も入ってるし完全食ですね、真似させていただきます!
    お好み焼きもいいですね、食べさせるのも楽そうです!

• 12月10日