※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生低学年の子供2人家庭向けの海外旅行先を3〜50万円でお教えします。

小学生低学年くらいの子供が2人いる家庭におすすめの海外旅行先を教えてほしいです!
予算はみんなで3〜50万くらいだと嬉しいです🙌🏻

コメント

ままり

やっぱりグアムですかね。
子どもは観光興味ないので、プールあり海あり、ご飯も食べ慣れたもの、日本語も通じる安心感で…
ハワイもでしょうけど、4人で予算的にキツいかな。

はじめてのママリ🔰

バリ島良いですよ😊物価も安いので、円安でもそこまで懐は痛くないかもしれません。

はじめてのママリ🔰

飛行機代込みですか?
飛行機代込みだと

韓国、台湾、香港くらいだと思いますよ。

ただのツアー代だけならば、
バリ島は行けるかもしれないです。

グアムも円安の影響で
1人10万から〜ですし、
向こうでの滞在費考えると50では無理かもです。

ママ

お子さんが食いしん坊なら、香港おすすめです。飲茶とかアフタヌーンティーとか楽しいし、海鮮料理とかもよかったです!
二階建てバスとかフェリーとか乗り物もたくさんあるし、ディズニーランド行ってもいいと思います😊
あとは上海もディズニーランドよかったですよ。他の観光地は子供が好きそうな感じではないですが、ディズニー1日だと短かったので、2日かけて行って、少し観光するくらいでいいかもです。
あとは台湾は子供生まれる前に行きましたが、人も優しいし、食べ物も美味しいので、楽しかったですよ。でも、子供が楽しめる観光地は夜市くらいしか思いつかないです😅

ぴよ

小学2年、3才、0才と先月香港へ3泊4日行って来ました。お土産合わせて約35万円でした。
香港ディズニーランドは東京よりもコンパクトでアトラクション数は多いのに、待ち時間は少ないです。