※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
その他の疑問

色々と意見が欲しいです。ココ最近ベランダにゴミを捨てられる事が多発…

色々と意見が欲しいです。

ココ最近ベランダに
ゴミを捨てられる事が多発してて
不動産に相談中ですが
自分達でカメラを買おうと言う事に
ですがうちはWi-Fi環境ではなく
Wi-Fiがなくても使えるのか
よくよんでもイマイチわかりません

エディオンなど行きましたけど
予算をかなり超えるので
エディオン等は考えてないです💦

隣の子供 その友達かなと
思いますけどこれ!と言う証拠もなくて

今までバスマット ベランダ様の靴
その他を気持ち悪くて捨てました

不動産側がカメラを設置する
と言われてもふつふつします..。
出来ることなら弁償してほしいです

なにかいい方法等ないですかね..
文章等まとまりなくてすいません
なにかいい対策などあれば
教えてください

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

子供がバスマットとかスリッパ捨てますかね?だとしたらなくなったってその子の親も不思議に思ってるもですね(;_;)
なにを弁償してほしいのですかね?壊されたものあるとかですか?!不動産屋さんがカメラつけてくれるのならお願いしてもいいと思いますよ!あと警察に相談してはどうですかね?

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    違います違います💦
    バスマット ベランダ様の靴は
    うちが捨てたものです😭💦

    警察もかんがえたんですけど
    ちゃんと取り合ってもらえるのか
    がわからなくて😵💦

    • 3月6日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    弁償という形は無理だと思いますが、頻繁にあるならカメラつけてもらえるならつけて警察に届けだしてもいいと思いますよ。エスカレートして危害加えられるのも怖いですし。
    なにか嫌がらせされるようなトラブルや妬み恨みなど受けそうな覚えってありますか?何にもないのにそんな事する人がいるとしたらやっぱりちょっと変わった方だとおもうので警察に届けだすべきだと思いますよ!
    ゴミにも指紋などついてるかもですし!

    • 3月6日
r*a_mama

はじめまして(*^^*)
ベランダに不法投棄、めっちゃ気分悪いですね(;_;)
お隣さんとは仲は良くない感じですか?(>_<)私だったら、不法投棄された物を持って行って(本当は触りたくないですが…)、家のベランダに落ちてたんですが、お宅のではありませんか?と聞きに行きます。
弁償とは何か壊されてしまったんでしょうか?
被害に遭った側がカメラの設置を負担するのも、私は癪なので不動産に早急にカメラを設置してもらって、近隣にベランダの不法投棄で困ってる方がいるのでカメラを設置すると注意書を入れてもらいます。
いい対策を提案出来ずすみません💦早く解決するといいですね(>_<)