※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

取引相手との連絡が取れず、低評価をつけたいが迷っています。皆さんはどうしますか?

メルカリ評価について

スタバのご当地マグの取引で、購入されてから発送、受け取り後もまったく連絡が取れないんですが、取引が強制的に終わった後の評価に悩んでいます。

発送は購入された日にしました。
その2日後に届いており、かれこそ5日経ちます。
購入後と発送後にこちらから連絡し、4日目に、発送履歴では到着しているようだが何か問題があったのかメッセージを送りましたが、それにも返信一つありません。
特に出品もされておらず、購入だけ数件しているだけの方です(たぶん女?)
あと1日で自動的に取引終了してしまうんですが…こんなことはじめてで、気持ち的に低評価つけたいんですが、みなさんならどうしますか?
こんなことで低評価付けたらダメですかね???

コメント

٩( ᐛ )و

問答無用で低評価つけます🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😓
    でも今いろいろ見てたら、自動取引終了になってしまうと評価自体つけられないみたいで…なんだか悔しいです💦

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

その方の過去の取引のレビューってありますか?
私も過去に同じ様な人にあたって、レビュー見たら音信不通による低評価が多くて💦
常習犯なら迷わず低評価つけますね💦
もしレビューが今まで良い人だったら...購入直後に何かあったのかな!?と私なら思っちゃうかな🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も調べたんですが、7件くらいしか履歴がなくて、「ありがとうございました」みたいな無難な評価なんですよね…。
    1年で2回くらいしか取引してないみたいなので、もしかしたら評価するってこと自体忘れてる…???可能性もあるのかもしれませんが…。

    • 12月10日