※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
弥生
家事・料理

離乳食にむけて、ブレンダーの購入を検討しているのですが、みなさんは…

離乳食にむけて、ブレンダーの購入を検討しているのですが、みなさんは使っていらっしゃいますか?また、お使いの方はメーカーや使い心地など、教えて頂きたいです!
コードレスのものがいいかなと思ったのですが、高いですね。。

よろしくお願いいたします(*^^*)

コメント

買いましたが今はほとんど使ってません💦凄い安いブレンダー買って正解でした☺

• 弥生

弥生

私も、今までフードプロセッサやブレンダーが無くても困ったことがないので、使わない予感が…
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月6日
☺k☺li

うちはコンセント遠いのでコードレスです!
ほんと高いですね💦
ブレンダーが活躍したのは初期の2ヶ月くらいのみでした。

• 弥生

弥生

離乳食にしか使わないとしたら、ちょっと高い買い物になってしまいそうですね(^_^;)
    うちもコンセントが遠いので、買うならコードレスかなぁと思っているのですが。。
    コメント、ありがとうございました(*^^*)

• 3月6日
もふもふ

料理好きで、フープロお持ちでなかったらチョッパー付きのやつがいいですよ!
わたし生まれる前に買ってますが、めちゃ重宝してます!!
コードレスではないですが、台所にコンセントあれざ差し支えないと思いますよ!
わたしのはテスコムので3200円でした!

• 弥生

弥生

フープロ持ってなくて、ブレンダーの方がお手入れが簡単そうなので、買ってみようかなと思ってました。3000円ちょっとでしたら、試してみたいです。

• 3月6日

Panasonicのチョッパー付き、コード付きのものを1万円で買いましたが、今でも時々活躍してますよ!
玉ねぎのみじん切りやすりおろし、バナナジュースなど私はフードプロセッサーなども持ってないので買ってよかったと思います!
使ってて不便だなぁって思ったことは何もありません❤

• 弥生

弥生

スムージーとか、みじん切り、すりおろしに使えるのは、とっても魅力的です!うまく使いこなせれば、重宝しそうですね。

• 3月6日