※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

戸建ての方、補助便座って1階2階おいてますか?まだ補助便座なきゃ怖いみたいです💦気づかず座っている時もありますが💦

戸建ての方、補助便座って1階2階おいてますか?
まだ補助便座なきゃ怖いみたいです💦
気づかず座っている時もありますが💦

コメント

pipipipipi

うちは一階だけです🤲🏻

らんらん

1階のみです☺️
2階は補助便座は無いですが
ステップ?足を置く台は
置いてあります!

はじめてのママリ🔰

置いてますよ〜
もともとマンションだったので補助便座一つだけでしたが、戸建てに引っ越してからもう一つ買いました!踏み台も😅

のんびりママ

その頃の我が子の月齢だと、普段は1階にいるので1階には補助便座がありますけど、寝るのは2階なので、寝る前に1階でトイレに行かせて、夜用オムツで過ごしてました!

ボンジュール

1階にも2階にもトイレがあり、両方とも補助便座と踏み台を置いてました。

3歳までは専業主婦で日中は1階にいることが多かったので、1階の補助便座はAmazonで3000円くらいの物を、2階のトイレにはダイソーで500円の物を。

踏み台に関しては1階も2階もダイソーで、折りたたみ式踏み台と2段式踏み台(300円から400円)のを利用してました。

ダイソーの補助便座も踏み台も特に問題なく使えてました。