※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

完全在宅で仕事してる人いますか🙄?

完全在宅で仕事してる人いますか🙄?

コメント

ママリ

先日育休に入りましたが、それまで完全在宅で仕事してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり職種は事務系ですか🙄?
    完全在宅で求人出してるところって本当に在宅ですかね😂?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

私は事務職です!
    やはり会社によるんじゃないですかね...?最初の研修期間は出社必須とかもあると思います!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅ってずっと仕事してないといけないわけではないんですかね🥺?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

私は普通の会社員と同じ働き方してるので、始業時間、休憩時間、就業時間決まってました!仕事量が少ない日とかは合間にちょっと家事したりもしてましたけど!オンラインでミーティングとかもしょっちゅうありましたし出社してたときと働き方はそんなに変わらないです!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    載せていいのかわからないのでママリさんが見たら消しますがこういうのって本当に完全在宅なんですかね🥲?

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

ちゃんとした求人サイトに載ってるものならそんな虚偽とかないと思いますが、一度問い合わせしてみたらいいかと!

• 12月10日