※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼント、dバイクかビジーカーか…どちらが長く使えるか悩んでいます。室内は狭いため、外でも乗れるか心配。仕掛けのあるビジーカーとシンプルなdバイク、どちらが良いか迷っています。

1歳の誕生日プレゼント、dバイクかビジーカーか…
実母からいろんな仕掛けのあるキャラもののビジーカーをプレゼントとして提案されています。
が、ここでいろいろ調べていると、よくプレゼントに選ばれているのは仕掛けのないシンプルでナチュラルカラーなdバイクで、どちらのほうが長く使えるのかなと悩んでいます。
ちなみに室内はそこまで広くないので、乗り物おもちゃ自体迷っています💦
dバイクなら外でも乗れるのでしょうか?それならdバイクの方がいいのかな…
実母は仕掛けが盛り沢山の方が遊んでくれるだろうと主張していますが、それもいつまで遊んでくれるのか😣
悩んでいます💦 実際上記のおもちゃをお持ちの方、買ってよかった点などお聞かせいただけますと嬉しいです。

コメント

もふもふ。

d-bikeは上の子一歳の誕生日にプレゼントでもらいました!
上手に自分で乗れる様になったのは一歳半前ぐらいでした。
うちはずっと室内で使ってて、今はもう小さくなったので乗らないですが、少し前まで乗ってましたよ!笑
今は下の子が乗ったりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌙
    少し前までということは3歳4歳まで乗っていたということでしょうか!長く遊んでくれて嬉しいですね☺️
    dバイクは長く使ってもらえることがわかりました✨
    ありがとうございます♡

• 12月9日
マリ

うちも1歳の誕生日プレゼントdバイクでした!
乗るようになったのはしばらく後ですが、今だにめちゃめちゃ乗ってます😂
完全室内のみで、狭いマンションですが、部屋から部屋へ移動したり、段差も乗り越えてます笑
ちなみに下の階から足音の苦情いただいたことありますがdバイクは大丈夫のようです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦
    やっぱりdバイク人気ですね〜🛵
    4歳になっても乗ってくれてるのですね😳 dバイクは室内のみの乗り物なのですね🤔
    回答ありがとうございました♡

• 12月13日