※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックでの出産経験を教えてください。 ①面会や立会いは可能でしたか? ②無痛分娩の費用はどれくらいでしたか? ③先生や助産師の雰囲気はどうでしたか? ④送迎サービスを利用したことがある方いますか?

習志野市の松信ウィメンズクリニックについてです!
3人目を妊娠したようで、上の2人は共立習志野台病院で産んだのですが、好きだった先生がいなくなってしまったこと、面会の規制がまだあることが理由で産院を変えようと思います。
松信ウィメンズクリニックで最近出産された方教えて下さい。
①面会、立会いはできましたか?
②無痛分娩希望なのですが費用はいくらぐらいでしたか?
③先生や助産師さんの雰囲気はどんな感じでしょうか?
④病院まで送迎のサービス?があるようですが使ったことある方いらっしゃいますか?

これが最後の出産になると思うので後悔しないようにしたいです💦
よろしくお願いします。

コメント

R🥀(23)

3月に2人目を松信でうみました!
①面会や立ち会いはできました!が、3月だったので面会は30分、立ち会いは分娩室のみ、陣痛室は旦那or実母のみで上の子NGでした。

②普通分娩だったので詳しいことわからないのですが、当時は手出し10万でした!

③院長先生は本当に優しい方で、2人目妊娠の時上の子連れて行ってましたが毎回エコー写真が出た時にちぎる際娘にやらせてくれました!
助産師さんもベテランばかりでとても心強かったです!
陣痛室も結構定期的に見に来てくれたり内診して今これくらいだよーって教えてくれたりしてくれたので不安がなかったです!

④最近送迎サービスが出来たみたいですね! これに関しては使ったことがないのでわからないですすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました!先生優しいのですね😊安心して診察に行けそうです!

• 12月11日